0 Word Space 0

+ WRITE +
2009/04/09  

IMG_000052.jpg ( 163 KB )
 ご無沙汰振りです(`・ω・´)+

 1つ前の日記が3ヶ月前ですね……放置してごめんなさい(っ・ω・c)
 でも、その三ヶ月前の日記に「春に新刊出すために」と書いてますが、その通り、めでたく無事入稿完了しましたよ〜〜〜〜♪

 初☆個人誌(*/>∀<)/☆;*"


 そして今回は、虎の穴の方で、特設ページ作ってくださりました!
 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/15/0000021537/index.html
 わぁい〜こういうの作ってもらうの初めて♪

 あ、もう予約も出来るみたいです(*´▽`*)
 コミック1で出す新刊ですが、イベントに来れない遠方の方はよろしくですー♪

 出す、出す、言いながら、なかなか出せず、予定より1年も遅れて初本になりますが、ほんと、ボクの存在意義って何だろう?(っ・ω・c)って思わされてた昨今なので、やーっと、やーっと始動出来て良かったです!

 いぇーいヾ( シ´▽`)シ

フル | きぃから始まる人が話題にしてたので [04/09 23:14]
フル | 待ちどうしかったですよー 祝!個人誌!! [04/09 23:15]
muu〜♪ | 待ちに待った!!ご活躍期待してます。 [04/09 23:30]
ななん | 個人誌完成おつかれさまでしたっ!早速とらで予約してきましたよ♪ [04/10 03:22]
ら〜☆きぃ | みなさまありがとうです(´▽`) [04/10 14:59]
ZENON | ポストカードだと!?岐阜からじゃ買いにいけないよぉwwウワァァァァン!!! [04/14 00:23]
ら〜☆きぃ | ご、ごめんなさいね(っ・ω・c)全プレとかしてみたいけど、そこまで予算も回らないので、どうしてもイベントへ来てくださった人オンリーになっちゃんですよねぇあうあ [04/14 15:32]
CNL | ヤバイもう予約中止に。気付くのが遅かった〜;; [04/22 08:56]
ら〜☆きぃ | 少な目ではありますが、追加委託するそうですよー(´▽`) [04/22 17:34]
CNL | 買いにいけと紙のお告げだなコレは。待ってらっしゃい [04/23 05:31]
ZENON | 友人に頼んで買ってきてもらえることになりましたww これで勝つる!! [04/24 00:47]
にょる | 既刊などは出るんですか? [04/25 00:30]
ら〜☆きぃ | きぃらの既刊が、ちょっぴりあるみたいですよー?(´▽`) [04/25 10:15]
 



NAME *
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b28 Diary Type-C 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)