ENTRANCE

■注意事項■
※レイヤーは増やさないで下さい。
※塗り潰しも禁止です。
※捨てハンドルネーム、AAネーム禁止です。
※描く題材はオリジナル、パロディ、自由です。
※絵は描き残しておいてOKです。

お絵描きを楽しみましょう(・ω・)人(・ω・)

■IRC控室■
チャンネル:#えちゃえちゃ
サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jp

■関連コミュニティ■
えちゃえちゃしようよ☆
IRCでえちゃえちゃ
西東京☆お絵描き隊♪
お絵描き☆パンヤ♪


■お知らせ■

 たまに絵ちゃの読み込みが80%で止まってしまい、入れないっていう症状が出たりします。そういう場合は、いったんブラウザのキャッシュを削除し、ブラウザを再起動してから入って下さい。

 IEの場合
 ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル>ファイルの削除で可能です。

-----------------------

 それでも80%で止まってしまうという人は、SUNジャバをOFFにして、マイクロソフトジャバを入れてONにしてみてください。それで問題なく動くようになるはずです。

 
 
http://ppln.sakura.ne.jp/echa/